相棒紹介 [紹介]

最初に自分の愛車を紹介したいと思います。

まずは旅行、週末の走行の基本的な相方となる、「そら」です。

P1010976.JPG

その道の方々ならご存知でしょう台湾の「GIANT」という会社のDefyという車種です。

P1010971.JPG

ロードバイクでありながら28mmのタイヤをそのままとりつけることができてダボも付いていたためこの自転車に決めました。

名前はその色から決めました。

青と白から青空が連想されますし、黒は自分の好きな作品に出てくるあるカラスの名前が空だったためです。

今のところ、この子と四国一周旅行と本州縦断旅行をともにしています。


もう一台は同じくGIANTのcross 3 ことジャイアンです。

P1010513.JPG

自分の記念すべき一台目のスポーツサイクルです。

P1010516.JPG

おもに街乗りや友人を伴っての走行時に走らせています。

名前に関しては・・・謎ですw


気にしたら負けですw

このブログに関してですが、できれば日記として日々のことを綴っていきたいところなのですが、週末か長期休暇にしか走れないため、過去のことを 書いた回顧録となることが多くなると思います。

まずは、GWの時の四国一周と今夏の本州縦断について書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。<
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ガタロー

毘沙の鼻は朝しか行った事がないんです
ココはやっぱり夕陽ですよね!
なかなか夕陽のタイミングで行けないんです^^;

よく考えてみたら自転車はバイク、単車はモーターサイクル . . .
カテゴリーはバイクでも良さそうですね〜!^^
by ガタロー (2010-10-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|自転車 de 四国一周? ~1日目~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。